富岡市 補聴器・めがねのカムイよい聴こえはご本人もご家族も助けます。
群馬県富岡市曽木239-3 いっちょう富岡店となり
電話 0274-67-1110 朝10時から夜7時まで 火曜定休
聴力測定用の防音室完備 リオネット補聴器取扱店
障害者総合支援法での補聴器購入(助成)もご相談を。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
リオネット補聴器の最新カタログが出ました\(^o^)/ いろいろ改善されています。 15:54
0

     

    当店の取り扱い補聴器、リオネット補聴器の総合カタログが新しくなりまして、最新機種の「マキシエンス」と「マキシエンスV」がラインナップに加わりました。新機種が加わったことのほかにいくつかの改良がカタログに施されました。まず外見です。これまでのカタログはA5サイズ、つまりA4のコピー用紙を半分にした大きさでした。これが1サイズ上のB5判の大きさにサイズアップしたわけです。文字や写真も大きく見やすくなりました。

     

    改善されたところは他にもあります。カタログですからそれぞれの機種の説明や価格をできるだけ詳細に載せていますが、それ以外にも「聞こえと難聴」「補聴器購入の流れ」「補聴器の仕組み」「購入後どのように使い慣らしていくか」などについても紙面を割かれていて、とてもよくなりました。カタログをお持ちになる方は、店でざっくりと話を聞いて家でまたカタログを見返して検討する、というふうになさっているように思います。

     

    つまりまだご購入を決定していない方なので、機種の説明も大事ですが「聞こえの話」や「補聴器の使い方や慣らし方」についても書かれていて、補聴器をつけた生活というものをイメージしやすくなっていると思います。カタログだけでも差し上げていますので「ちょっと耳が遠くなってきたかな?」と感じている方や「家族に耳が遠くなったおじいちゃんがいて・・・」なんて心配されている方などお気軽にお申し付けください。 (花)

     

    ********************************
      補聴器・めがねのKamuy(カムイ)

     〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
    (いっちょう富岡店様となり)

    ナビ用住所:富岡市曽木244-1
    (矢野不動産様となり)

    TEL 0274−67−1110
       朝10時から夜7時まで 火曜定休

    リオネット補聴器取扱店
     各種クレジットカード使えます!

    障害者総合支援法による補聴器購入(助成)
    についても、お気軽にご相談ください

    *********************************

    | 補聴器 | comments(0) | - | posted by kamuy-ha
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>